スマートフォン版はこちら

おおしろ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおしろ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市南区の歯科医院、「おおしろ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 336-0017
住所 埼玉県さいたま市南区南浦和2-31-19 南浦和メディカルプラザ4F
電話番号 048-887-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおしろ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北戸田歯科クリニック 埼玉県さいたま市南区辻8-23-3 ハイツ高橋1F
あさひ歯科医院 埼玉県さいたま市南区南浦和2-2-14
今仲歯科医院 埼玉県さいたま市南区根岸4-6-2
ニューグリーン歯科 埼玉県さいたま市南区沼影1-17-40
いちかわ歯科 埼玉県さいたま市南区鹿手袋3-24-12 メゾン癸生川1F
ファーストタワー歯科クリニック 埼玉県さいたま市南区別所7-2-1 武蔵浦和メディカルセンター103
大石歯科クリニック 埼玉県さいたま市南区文蔵2-30-14-2F
橋本歯科医院 埼玉県さいたま市南区文蔵3-2-20
西岡歯科クリニック 埼玉県さいたま市南区別所6-3-14
なると歯科 埼玉県さいたま市南区白幡1-12-13


おすすめ病院の口コミ

  • ぷちさん
    木馬歯科医院 口コミ
    狭山サティ内にある木馬歯科医院をお勧めします!1年もの間、3つの歯科医院をめぐり様々な治療をするも、痛みが消えずに困っていた1本の虫歯。それを、あっという間に治して頂きました。他の3つの歯科医院に比べ、開院年数が長く、院長先生の年齢も高めであったので、経験豊かで、技術的なものが優れていたように思います。機器類は、他の3つの歯科医院のほうが新いものを取り入れているようでしたが、歯医者さんはある意味職人技。腕が大事です。痛みや通院にかかる時間といった、患者にとっての切実な問題に善処していただき、感謝しています。
  • ポリッピーさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    駅ビルの中にあるので、とても交通の便が良いです。
    先生には相談に真摯に乗ってくれまして、親知らずを抜いたのですが、最初から最後まで気持ちよく治療が受けれました。
    今まで通ったどこよりも、丁寧で、腕がいいと思います。
  • 親子3代さん
    清水歯科医院 口コミ
    私は口の中の臭いで長い間、悩んでおりました。
    その時娘から紹介されたのが清水歯科でした。
    歯周病で揺れていた歯をていねいに治療していただき、歯を残すことができました。
    また、病気の説明はとても分かりやすく、親しみを持てました。
    歯に対してコンプレッスクを持っておりましたが治療によって自信が持てました。
    副院長先生、ありがとうございました。
    うちは今、親子3代孫までお世話になっています。
  • ハム克さん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    治療が的確な先生で、質問に対しても丁寧に答えてくださいます。また笑顔が素敵な先生です。
    そういった雰囲気作りが上手な歯医者さんで、寛げる雰囲気の歯医者さんです。
    他のスタッフの皆さんもいい人ばかりでした。
  • らんこさん
    東松山グリーン歯科医院 口コミ
    スタッフの方が歯ブラシのやり方を丁寧に教えてくれて、先生もとっても優しいです。なにより痛くないレーザー治療はとても良いかと・・・! 安心して通えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおしろ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル